【Servus Aki のBon Voyage】      ほとんどの写真がクリックすると拡大します


Servus Akiの食に関わったホームページです。Servus AKIのヨーロッパの食事に関する事柄やその文化に関わるエピソードとヨーロッパ各地の写真集を集め、思いつくまま書き綴ったものです。料理に関する疑問や料理の歴史など、はたまた、ぶらぶら歩いたヨーロッパ各地の写真集など。早い話が食の雑学、雑記帳です。オーストリア・ウィーンを中心にスイス、フランス、イタリア、スペイン等など、行き当たりばったりの旅の雑記帳。

ちょっと気になるリンク先

ここのホームページのリンクは私が勝手に決めたリンク先であり自分の都合で決めたものです。あなたが何だ面白くないといわれても関知いたしません。 (^_^)/オッス!!